こんにちは、ミキです付けまつげピンク薔薇


外は寒さ厳しく、ひとたび室内に入ると空調がよく効いていて、体調管理が難しいですねガーンアセアセ私こぞのは15年ぶり(‼️)にインフルエンザにかかり、丸3日寝込みましたガーン知人や職場(薬局)でもインフル大流行でした滝汗横須賀地区でも続々と学級閉鎖があったり、薬局の処方箋もインフル関連で大変混み合っているそうなので、皆様もどうぞお気をつけくださいませアセアセアセアセ


また、花粉症の方は、これからスギ花粉がトップシーズンを迎えるので、鬱々と過ごされているのではないでしょうか?えーん







2019年度からは、ミキではちょっとステキな、雑貨の取り扱いも始まりましたハート




ちょっと可愛い、見てワクワクラブ暮らしを彩る、ギフトやお使い物にもピッタリな、楽しい雑貨をセレクトしましたおねがいピンク薔薇

寒さと乾燥とインフルと花粉と…気分が落ちるそんな季節にも、暮らしが楽しくなる雑貨で毎日を少し楽しく、過ごしてまいりましょうおねがいピンク薔薇


お店の入り口のコーナー

食器とスプーンのシックなセットや
マグコーヒーとハンカチのギフト
そして南国感じる彩りの長財布やパスケース



入って左のガラス棚にも雑貨コーナーポーチ


ステキなマグやハンカチもございますカバン






順次品揃えをしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいウインクピンク薔薇ハート




LINE お友だち登録はこちら

プチモールミキ【気軽にエステ】


友だち追加



1:1メッセージも可能です♡お気軽にお友だち追加してくださいね〜ウインクお願いハート