こんにちは、ミキですウインク

2019年はエステと雑貨と化粧品の店として、ちょこちょこ棚替え衣替え照れをしてますので、その風景をチラリピンク薔薇


雑貨と化粧品コーナーハート



店内入ってすぐに雑貨と化粧品を品揃えアイシャドウ口紅カバン
小さなお店ですので、すこしずつ、雑貨の品揃えをしていってますよ傘手袋
そして、この場所へ移転前(10数年前です笑い泣き)からずーっとお店のトレードマークである、この大テーブルは健在で、このテーブルでお手入れ後のメイクをさせていただいてますウインク口紅



エステコーナーパック付けまつげ


各種エステ、トリートメントはこちらで行います。いままでより、ゆったりと施術できますピンク薔薇



受付とお会計はこちらですお願いハート




撮影が夜になってしまい、暗めな写真ばかりでごめんなさいガーン


表の看板も変えてます爆笑爆笑
改装リニューアル引き続きやっておりますが、お店は通常営業しておりますので、どうぞ近くにお越しの際は覗いてみてくださいねウインクウインク




LINE お友だち登録はこちら

プチモールミキ【気軽にエステ】


友だち追加



1:1メッセージも可能です♡お気軽にお友だち追加してくださいね〜ウインクお願いハート