こんにちは(*^▽^*)

 

ようやく梅雨入りしましたね。

今年は全国的に遅い梅雨入りになりました。

 

けれど、あまり雨は降ってない。

ジメジメ曇天が続きますね。。

 

気づけばもう来週からは7月!

いよいよ夏本番がやって来る( ̄ロ ̄lll)

去年のような猛暑でないよう祈るのみ…。

 

 

 

 

 

 

さてさて、先週末のお仕事紹介です。

 

 

 

久保紗音莉ちゃん(左)・桐谷流華ちゃん(右)。

紅白饅頭をお配りしたので、衣装もそれに合わせて紅白♪

 

 

 

 

蒸し暑い日が続くので、熱中症などお気をつけください!

夏バテしないよう、今から養生していきましょう^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクトエージェンシーでは、イベントコンパニオン・モデルを募集中です!!

展示会から車のお仕事、モデル、コスプレイベントまで、様々なお仕事があります!!

ご興味ある方は、↓までお気軽にお問合せ下さい♡

03-6277-4037 採用係まで