こんにちは(^O^)

 

なんだかブログを書くのは久しぶり、のような?

と思ったら、今月は全く更新してなかった(゚д゚lll)

ご無沙汰してしまい、すみません。。

 

いつの間にやら季節も進み、夏日ですね^^;

そして、梅雨入りはいつになるんでしょうか。

今から暑い暑いと言っていては、夏本番に耐えられませんね(笑)

 

 

 

 

 

さてさて。

本日より開催の、ものづくりワールド。

そちらの様子をご紹介します!

 

 

 

小松亜紀ちゃん。

黒に紫、大人っぽくシックでいいですね♡

 

 

 

 

坂上ともちゃん。

こちらはスポーティーな雰囲気です(*^^*)

 

 

ビッグサイトで金曜日までの開催です。

あらゆる製造に関する展示会なので、ご興味ある方はぜひご来場ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクトエージェンシーでは、イベントコンパニオン・モデルを募集中です!!

展示会から車のお仕事、モデル、コスプレイベントまで、様々なお仕事があります!!

ご興味ある方は、↓までお気軽にお問合せ下さい♡

03-6277-4037 採用係まで