こんにちは〜☆

 

3月に入り、いよいよ春だなと思いきや。

ここのところ、冬に戻ったかのような気温。

今日は雨も降って、余計に肌寒く感じますね^^;

 

三寒四温を味わいつつ春を待つ🌸

それが日本の3月(笑)

 

 

 

 

 

さてさて。

本日より、ビッグサイトで始まりました、FOODEX JAPAN。

そちらの様子をご紹介します!

 

 

 

 

まずは、中小企業総合展主催者ブース。

MCの月脚めぐみちゃん。

 

 

 

 

そして、お馴染みの南都ブース。

坂上ともちゃん(左)・藤嶋もなみちゃん(右)。

ハブボールをご紹介しています♪

 

 

 

 

ミヒロちゃん。VIPラウンジです。

 

 

 

 

同じくVIPラウンジ。久保紗音莉ちゃん。

 

 

 

 

FOODEX JAPANは、アジア最大級の食品・飲料展示会です。

業界関係者の方は、ぜひご来場ください。

金曜日まで開催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクトエージェンシーでは、イベントコンパニオン・モデルを募集中です!!

展示会から車のお仕事、モデル、コスプレイベントまで、様々なお仕事があります!!

ご興味ある方は、↓までお気軽にお問合せ下さい♡

03-6277-4037 採用係まで