こんにちは(^^)/

 

 

半月ぐらい更新があいてしまいました^^;

すみません。。

 

2月はすぐ終わっちゃいますね。

いつもより2日ほど短いだけなのに、早い!

年をへると、月日の経過が年々早く感じるものですが(笑)

 

 

 

 

 

さてさて。

間があいてしまったので、現場写真たくさんあります♪

 

 

 

麻見まことちゃん(左)・阿出川凜乃ちゃん(右)。

この日は、着物風コスチュームで、春を先取りな雰囲気ですね。

 

 

 

 

阿出川凜乃ちゃん(左)・姫野杏里ちゃん(右)。

鮮やかなブルーが印象的な、フライトアテンダント風。

 

 

 

 

りかちゃん(左)・姫野杏里ちゃん(右)。

ファン感謝デー、最後は♡のアリス風。

3日間お疲れさまでした~!

 

 

 

 

続きまして。。

2/23~26まで、パシフィコ横浜で開催されていた展示会。

CP+2023、SUNEASTブースです。

 

 

 

真っ赤なワンピースです。

青と同じく、色鮮やかで目を惹きます^^

 

 

 

以上、まとめてご紹介しました!

そろそろ春の展示会シーズンなので、コレクトガール達の活躍をお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクトエージェンシーでは、イベントコンパニオン・モデルを募集中です!!

展示会から車のお仕事、モデル、コスプレイベントまで、様々なお仕事があります!!

ご興味ある方は、↓までお気軽におお問合せ下さい♡

03-6277-4037 採用係まで