こんにちは(*^▽^*)

 

急に冷え込んできたので、冬を実感する日々ですね。

そして、週末はクリスマスでした🎄

皆さん楽しい時間を過ごせましたか?

 

クリスマスが終わると、一気に年末モードへ(笑)

今年もあとわずか( ̄▽ ̄;)

新年に向けて、いろいろ準備しなくては…ですね☆

 

 

 

 

 

 

それでは、週末のイベントをご紹介します^^

 

 

 

ミヒロちゃん。渋谷でクリスマスイベントでした。

すごくいい写真です♡

それにしても、黄色いサンタ帽子って珍しい!

 

 

 

 

こちらは、ゲームアプリのクリスマスパーティー。

キャラクターのコスプレMCをキャスティングしました。

なんと、この日のために衣装や小物も作っていただきました!

 

 

 

 

増水亜由未ちゃん。

いつもの2りんかんイベントも、この日はサンタコスでした。

 

 

 

 

 

今回が今年最後のブログになります。

コレクトガールたち、今年も1年間ありがとう!

そして、お疲れさまでした!

また来年もよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

それでは皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクトエージェンシーでは、イベントコンパニオン・モデルを募集中です!!

展示会から車のお仕事、モデル、コスプレイベントまで、様々なお仕事があります!!

ご興味ある方は、↓までお気軽におお問合せ下さい♡

03-6277-4037 採用係まで