こんにちは(*^▽^*)

 

 

ここしばらく暖かったのが、今朝は急に晩秋でしたね。

秋らしい日をあまり実感する事もなく、もう冬が来るんでしょうか(^-^;)

寒いのが苦手な人には、布団から出るのがつらい季節になりますね(笑)

 

 

 

 

 

 

さて。先週の金曜日と土曜日ですが。

スマホゲームアプリの六本木サディスティックナイト。

そのサービス開始5周年を記念した、リアルNight Jewelが開催されました。

【オンライン】六本木サディスティックナイト リアルNightJewel2 -オンライン-開催決定!|六本木サディスティックナイト – ボルテージ 商品情報サイト (voltage.co.jp)

 

そちらの様子をご紹介します!

 

 

 

 

こちらは1日目、私服デー。

キャラクターそれぞれの個性が出た私服です。

 

 

 

 

続いて2日目は、ドレスデー。

雰囲気がガラッとかわり、華やかですね~♡

 

 

今回はオンラインでの開催となりました。

画面越しに、お客様とのおしゃべりもはずみました♪

 

前回のバレンタインイベントの様子はこちら。

♡Happy Valentine♡ | ~コレクト通信~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の連休も終わり、今年の残りも1ヵ月と少し。

やり残しのないよう、一つずつ片づけていきましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクトエージェンシーでは、イベントコンパニオン・モデルを募集中です!!

展示会から車のお仕事、モデル、コスプレイベントまで、様々なお仕事があります!!

ご興味ある方は、↓までお気軽におお問合せ下さい♡

03-6277-4037 採用係まで

http://miki-entertainment.com/