こんにちは~!

 

 

昨晩からの冷たい雨に続いて、今朝はキンと冷え込みましたね。

今までが暖かすぎたんでしょうか(^-^;)

 

明日はクリスマスイブですが、雪が降る気配はなく。

ホワイトクリスマスって、一度は体験してみたいものです(笑)

 

 

 

 

というわけで、本日はクリスマス前のサンタ祭りです♪

 

 

 

姫野杏里ちゃん(左)・高尾可奈子ちゃん(右)。

色違いのサンタコスチュームです🎅

照明の関係で片方がピンクに見えますが、実際は赤と黒。

ケープスタイルが可愛い♡

 

 

 

 

 

 

続きまして、月野真麻ちゃん。

こちらは長袖タイプのサンタコスチューム🎅

みなさんは、どんなデザインがお好みですか?

 

 

 

それでは、どうぞ楽しいクリスマスを🎄キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクトエージェンシーでは、イベントコンパニオン・モデルを募集中です!!

展示会から車のお仕事、モデル、コスプレイベントまで、様々なお仕事があります!!

ご興味ある方は、↓までお気軽におお問合せ下さい♡

03-6717-2797 採用係まで

http://miki-entertainment.com/