みなさん、こんにちは~。

ついに本日、梅雨明けしましたね。いや、もうだいぶ前から明けてただろ…、とツッコミを入れたのは私だけではないハズ(笑)

セミも鳴いていますし、すっかり盛夏ですね晴れ

 

さて。ビッグサイトで本日から開催されている、メンテナンス・レジリエンスに、女の子をキャスティングしました。

こちら、日綜産業ブース。

 

 

このように足場の組み立てを実演しています。

なかなか普段目にすることはないシーンですよね^^

 

 

そして、こちらは富士通エンジニアリングテクノロジーズブースです。

 

 

MIKIっ子、沖田えみちゃんがお仕事がんばってくれています!!

日常点検保全業務のデモを行っています。デモ中は、えみちゃんのヘルメットかぶった姿も見れるかも?!

えみちゃん、3日間よろしくお願いします^^

今回の展示会は、各種さまざまなブースが出展しており、賑わっています。

行かれる方は、ぜひ両ブースにお立ち寄り下さい♡

 

 

 

 

 

ミキエンタープライズでは、イベントコンパニオン・モデルを募集中です!!

展示会から車のお仕事、はたまたコスプレイベントまで、さまざまなお仕事がありますよ!!

興味のある方は、↓までぜひぜひお気軽にお問合せ下さい♡

044-201-8954 採用係まで