ワ◯ピー◯。 | 「信じられる上司がいる会社。なかなかないから、ボクがつくろうと思った。」

ワ◯ピー◯。

昨日、幹部会議をおこないました。

皆、良い顔をしていました。

初心忘れるべからずを再認識。

この間世界的?全国で人気の漫画、

ワ◯ピー◯の話をしていました。

感動するから読んでみて、いろんな人に勧められ、

数年の歳月をかけやっと読む気になり、読みました。

確かに感動しました。

泣けるシーンも確かにありました。

でもそれほど涙が出る事はありませんでした。

ファンの皆さんすいません。

なぜか、これだけの人たちが、

大人も、子供もみんな大好きなのに・・・。

心が荒んでいるのかな?そんな風にも考えました。

でも違いました、答えが出ました。

私はいつも◯フィーのような考え方だから、

話の内容は当然と思っているから。

だからだ。

そう思いました。

感動する人たちはその感覚があるにもかかわらず、

実行できていないから、よけいに感動するのではないか。

そんな風に思いました。

感動するのであれば、その感動した事をもっと皆、実行すれば良い。

そう思いました。

そうすればもっと明るい未来がくるのではないでしょうか。

うーん。良い漫画でした。