出かけない? | みじんこのブログ

みじんこのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもならお呼びがかかる時間なのに、連絡なし。
夕食いらないと朝に、いっていたのは結局嘘だったのか?
みたいブラタモリ終わってしまった。
世界ふしぎ発見も見れそうにない。
二階に行けばテレビあるから見れなくないけど、エアコンあってもあまり意味がない部屋だし、見るのは諦めるか。
さっさと風呂に入って布団に入るか?
明日はミュージカル練習は衣装を着けてやるとか?
プレスネットの取材も入るとか?
早めに帰れるのだろうか?旦那は今日は負けたから明日はいかないかもしれないな?
飲みの誘いはないのか?
やれやれ、ガセねただったのね。
最悪です。