どゆ事? | dabyonのブログ

dabyonのブログ

ブログの説明を入力します。

ども


GW、どこにも行かないので


DVDを借りて来ますた。


TV放映で見逃した映画とか


今さらながら、曲がブームになった、あるいは作品自体がブームになって、コンビニコラボしたアニメとか


「呪術廻戦」「推しの子」(←これは、短編を読んだ事のある漫画家さんだったので「ええっ⁉️」ってなった)


アニメ借りるアラカンに

自分でも苦笑(^ω^;)

でもいーのだ。



あと


作品中に、ちょっとセクシーな場面のあるストーリーを借りたら


他の予告が、みんな

ちょいエロのヤツだった‼️


(⊙⊙)!!


ど、どゆこと⁉️

見透かされてる?(←)


いや、エロ好きなヤツ認定⁉️


否定はしないが(しないんかいっ⁉️🤣🤣)


隠微で淫靡な

ちょっと重いテーマあり〜の、


青春時代の、おバカで単純な可愛いコメディあり〜の、


明治大正?時代の

ミステリー事件簿みたいなのあり〜の、


AVデビューみたいな女の子が主役っぽいのあり〜の、


エロいのは、そういうのが得意な会社なのかな?


でも


見てみたいのもありますた🤔🤭

まんまと。


でも、

レンタル店にあるとは限らないのよね。

スペース狭いし、どんどん作品が入れ替わり、レイアウト変わってるし。


送ってもらう事もできそうだすが、そこまでではない😅


ネットで観る事も可能な時代だすが、

次々レンタル店がなくなってる現状、

継続のためにも

たまに足を運びたいのだす。


やっぱり、目で見て、

ジャケ買いならぬ出会いを楽しんだりしたい。


あ、


アダルトコーナーは

さすがに入った事ありまセン💦


女性向けコーナーもあるのかしら?

でも、視線合わなくても

中にいる男性とも気まずいだろうし、私自身落ち着かない( > < )


そこまでエロ探求ではないデス

🤣🤣🤣



DVD鑑賞、

気分転換、ストレス解消には

お手軽でとても良いデス。


最近は、動画で

昔の映画が流れて来ると


若い頃の角川映画のヒロインを

観てみるのも楽しいかな

なんて思いマス。


当時はあまりに全国的ブームで


あまのじゃくな私は

ノれなかったのよ。

(でも、嫌というほど流れたので

みんな知ってる🤭)