どんどん早く・・・ | dabyonのブログ

dabyonのブログ

ブログの説明を入力します。

ども


今日はメーカーさんが来て下さり

「〇〇を売り込みたいのですが」


d「すみません💦今日はすでに売り込みスペース決まってるんですよ😣😭あ!ちょっと待って下さい!少しだけ空けますっ」


「ありがとうごさいますっ‼️🙌🙏👏」


メーカーさん、喜んで売り場作りして、ついでに他の仕事も手伝ってくださった‼️👀🙏🙌👏👏


こういうコミュニケーションとっても好き!ありがたい‼️😭😂🤭


アニメ声さんは、一社と特別仲良しだったが

 私は来て下さる方はみんな大事にしたいと思うの。

わざわざ県外等遠くからいらしてくださるのだし。




出勤したら

チーフが、自ら前準備をしてくださっていたが


チ「dabyonさん、繁忙日はあと30分早く出てくれない?私キツいのよ😣😒」


・・・わかるけど

同情するけど


すでに私、契約より30分シフトが早くなっているんですが?


そすて

さらにキツくなったのは

アナタがアニメ声さんを辞めるまで追い込んだからデスよね


それで「しんどい」言われても⋯



ホントは私を完全に早出にしたいようだが


あんまり早いと

足がギクシャクして動かないし


お腹も壊しがちなんよね

起きてすぐ食べる事になるからさ。


どんどん都合良いように

追い込まれがちだすが


ここまで譲歩して

まだ理不尽に怒るなら


私も言わせてもらうよ


皆も

気の毒そうに慰めてくれた。


でも、これで

皆にヘルプを頼む時間が減るなら

ガバる〜🙌🙏