ども
今日はメーカーさんが来て下さり
「〇〇を売り込みたいのですが」
d「すみません💦今日はすでに売り込みスペース決まってるんですよ😣😭あ!ちょっと待って下さい!少しだけ空けますっ」
「ありがとうごさいますっ‼️🙌🙏👏」
メーカーさん、喜んで売り場作りして、ついでに他の仕事も手伝ってくださった‼️👀🙏🙌👏👏
こういうコミュニケーションとっても好き!ありがたい‼️😭😂🤭
アニメ声さんは、一社と特別仲良しだったが
私は来て下さる方はみんな大事にしたいと思うの。
わざわざ県外等遠くからいらしてくださるのだし。
出勤したら
チーフが、自ら前準備をしてくださっていたが
チ「dabyonさん、繁忙日はあと30分早く出てくれない?私キツいのよ😣😒」
・・・わかるけど
同情するけど
すでに私、契約より30分シフトが早くなっているんですが?
そすて
さらにキツくなったのは
アナタがアニメ声さんを辞めるまで追い込んだからデスよね
それで「しんどい」言われても⋯
ホントは私を完全に早出にしたいようだが
あんまり早いと
足がギクシャクして動かないし
お腹も壊しがちなんよね
起きてすぐ食べる事になるからさ。
どんどん都合良いように
追い込まれがちだすが
ここまで譲歩して
まだ理不尽に怒るなら
私も言わせてもらうよ
皆も
気の毒そうに慰めてくれた。
でも、これで
皆にヘルプを頼む時間が減るなら
ガバる〜🙌🙏