ついに/懺悔 | dabyonのブログ

dabyonのブログ

ブログの説明を入力します。

ども


今日は冷たい雨☔🥶の日で

「寒い〜😨」

「ちょっと何でこんなに寒いの〜」

「良かった!私だけ具合い悪いのかと思った」と。


そんな中、喫煙所に向かった若者くんは半袖‼️


( 𑀣‪_𑀣)𖠣⁉️(¯―ºロº)


「半袖⁉️嘘でしょ⁉️」


若「ぐふっ(≧ε≦● )!まだ10月だよ〜」


d「雪❄降って来るよ〜‼️😱😂」


若「あははは🤣🤣」


暑がり?面倒くさがり?の彼との

毎年の「お約束」やり取りだす😆😂😂



帰りに、傘を出す間もなく雨に打たれてしまったので(この時期の雨は突然で強い‼️😱😱)


ついに

エアコン(暖房)を付けちゃいますた

(それこそ若者くんに「早いよ!🤣」と突っ込まれそう)


雨に打たれたら眠くて

風邪ひきそうだったもの。


いきなりの暴風雨や雷⚡️や竜巻(注意報頻繁!😨)で

だんだん冬に近づいてマス。





右腕さんが


「dabyonは犠牲にならなかった?」と。


d「(⊙⊙)!!??何だすか?」


右「私が品出しをしていたらね、うぷっ!

背後でお客様が小さく「八木山ベニーランド(仙台)」の歌を歌い出してね」


!!(๑º ロ º๑)!!


右「それを話したら、Nさん『いや〜ん😆😂頭の中がそれだけになった!😭🤣🤣(*≧艸≦)』って😂😂」


d「うそっ‼️私、(お客さんと)一緒に歌いたい!🎵」

.*・゚(*º∀º*).゚・*.


右「マジか⁉️(≧∇≦)ブハッ」


d「ヤンヤンヤヤーン八木山のぉ〜🎵・・・」


右・N「ププ━(〃>З<)━ッッ!!!うひゃひゃひゃ!🤣🤣🤣やめれ!」


皆、めちゃくちゃウケた😂😂


ウチらが子どもの頃に

修学旅行で行った仙台にあった遊園地で


CMはこちらでもやっていた。


18、9でグループデートで

ジェットコースターに乗ろうと言われた時は

(以前経験あり)


「嫌だ〜!😱😭😭💦💦」と

鉄柵にしがみつき、


「だ〜いじょうぶだから!な?乗ろう?」と

彼氏、彼の友人と

二人に引っ張られたが


d「い〜や〜‼️無理!怖い!」と

粘り、柵を離さず


「ベコッ‼️」


Σ(  ⊙Д⊙)


柵がグニャリと曲がりますた‼️

😱😱👀👀😨😨


彼氏らびっくりして

「そんなに嫌なんだ⁉️( ̄▽ ̄;)」

と納得し、


私を連れて

そそくさとそこから立ち去りますた。


あの時の白い柵、ごめんなさい🙏😭(p´>ω<`; )💦


ヤンヤンヤヤーン・・・