眠いデス。(°´Д⊂ヽ | dabyonのブログ

dabyonのブログ

ブログの説明を入力します。

ども


あと一日だす


いや今晩ある!


明日ゴミの日&引越し&回収!


昨日


使ってない部屋(物置にしてた)の、カーテンを外したら・・・



∑(°Д°‖‖


壁が黒くなってる!!


湿気と冬の結露と

安普請で20年経ったのと、

カーテン閉めっぱなしの換気の悪さで

カビたのかも😱😭😭


継ぎ目は何か中から染み出ているし、


いくら取り壊しでもこれは・・・と朝4時まで壁を掃除しますた


睡眠2時間でフラフラ・・・😵😱😨😨😭


仕事はきっちりしたけど、帰りたかった

遊んでる人が4人もいたら、ワタシ帰ってもよくね?😭


きぼちわるいデス


いったん寝てから最後のゴミ袋作り、

回収と引越し用品分けマス


(ほとんどできたけれど、シミ部屋に、回収さんはともかく、引越し屋さんを入れたくないの)


喉イガイガして咳き込むし、

寝不足で寒くて吐き気も若干するので


思い切っていったん寝ます


すぐ使う物、着る服、仕事の書類は

もう新居に運んで来たから安心。

(๑•̀ㅂ•́)و✧





最後、


がばる〜!