夢の続き | dabyonのブログ

dabyonのブログ

ブログの説明を入力します。

ども

雨降りだす〜💦

「食と芸能の祭典(県内のお祭り大集合)」の、前夜祭だというのに

明日は晴れる予定で、パレードは大丈夫かすら?(;´・ω・)



さて、

今朝の夢の続き・・・ではなく、

「コレだったのか!?」な

無理やりな解釈だす(笑)

(前記事、宮崎あおいさんにちょと冷たくされた件

でもね、あおいさん←ヤメレ、

ニコニコ良い笑顔だったし、『いたずらか、やられた〜(笑)』くらいで

おちゃめに感じて、嫌な感じはしなかったの)



そすたら


「急だけど、これ茹でて」
と言われて
渡されたのが

「宮崎県産とうもろこし」

今年お初で茹でたので

加減がわからず
(本数、太さ、そのものの素材による)


一年ぶり(?)のトライしたが


「ん?硬めだ、もっと長くても良かったかも」

んで
検食して

「実は悪くないけど
今日のはまだ甘みが少ないね

お家では、塩を振るから少し良いかも(お店は茹でるだけ)」

ラベルで「宮崎県産・・・宮崎さん・・・ハッ!?∑( ゚д゚)」

宮崎あおいさ〜ん!!



いたずらっぽく笑う顔が目に浮かんだ!


ひとりでウケますた