こんにちは、satomiki♡です。

お知らせです〜

 

6月3日(月)に

数秘を気軽に楽しめるお茶会

カフェ・ブルーエさんで

開催することになりました。

 

題して

自分の好き♡を見つけよう

行動心理数秘学®︎お茶会 です!

 

 

▼お申し込みはこちら

(クリックでも開けます)

 

生年月日から導き出す数秘で

自分の生まれ持った才能や目的を、

数字からのメッセージとして受け取ります。

 

自分らしさを再確認できる

自分の好き♡を見つけるワークもあるので

少し立ち止まって

自分自身を振り返ってみたい方は

ふるってご参加ください〜

 

 

このお茶会は、

行動心理数秘学®︎を一緒に学んだ

3名で企画したもので、

私たちにとっても、初の試みとなっております〜

 

私は、アドバイザー取得後、

アストロロジー(進化占星術)を学びたかった為

数秘の講座をここで卒業したのですが、

二人は学びを続け、講師となっています。

 

右から、私 satomiki・MeguTomomi です♪

行動心理数秘学®︎アドバイザー記念撮影−2019.11.1

 

2019年=「3」の年らしく

一人とも二人とも違う、三人ならではの

わくわくしたお茶会にしたいと思います♪

 

たまたまですが、開催日も

2019年6月3日=「3」の日!!!

このお茶会から何が生まれるのか、今から楽しみです。

 

 

そして、会場をお借りするカフェ

岡山市北区久米(北長瀬と庭瀬の中間くらいですね)

tea&coffee Bleuet(ブルーエ)さんは、

とっても素敵なお店なんです♡

 

外観から内装まで、オシャレで可愛くて、

たくさんのお花や木が植えてあるお庭もあるので

天気が良いと外でほっこりできます。

 

お料理もスイーツも丁寧に作ってあって…♡

身も心も潤うしあわせ空間でございます!

 

 

このお茶会への招待状は

あなたの心が動いたかどうか…♡

 

わくわくした感じ

ときめき

数秘って知らないけど

気になるー!

 

そんな風にふと感じたら、

ぜひご参加ください。

 

自分自身の振り返りって、

ひとりでもんもんとするより、

きっと楽しく簡単にできると思います。

 

そして何より

心の響いた人たちとの

素敵な出会いが待っていることでしょう♡

 

行動心理数秘学®︎お茶会へのご参加

楽しみにお待ちしております♪

 

▼お申し込みはこちら

(クリックでも開けます)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

harmonia

[ハルモニア]

岡山市北区 完全予約制

プライベートサロン

10:00〜18:00(Mon-Fri)

問い合わせる


▽instagramフォローしてね♪


 

Let's find yourself and be that!!