おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


昨夜は東横線は元住吉、"Powers2"にてライブやっておりました。↓

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14021128/


料理が美味かったなぁ~♪


こんな音楽をやっております。↓

http://www.myspace.com/qasb




こんな楽器ね↓


とりあえず11月21日に向かって!!-セッティング




さらに、こんな衣裳(笑)

馬場のモンバト大会で見た事ある?!

とりあえず11月21日に向かって!!-ピース



生憎の台風でしたが幸いにもOPENしてから台風も落ち着き始め、沢山の人たちに踊りに来て頂けたので満足!

皆さまもよかったら是非一度遊びに来てくださいね!!




さて、11月21日のオフ会の参加者様達を発表させて頂きますね。



・GTOさん&奥様&息子さん

・アッキーさん&息子さん

・こぎってさん&息子さん

・そねっと&あや

・りょうたろ&かな

・Tさん

・みゅうさん

・Gさん&ねこさん

・ムウさん

・まっちゃんさん

・ノバさん

・ほたちパパさん&奥様&息子さん二人

・みっきー&嫁&息子



になっております!


「あ、この人誘いたいんだけど」


とかありましたら、是非よろしくお願いしますね♪