あなたの商品やサービスを買ってくださったかたに、
そもそも書いてもらってない人は、フォーマット(型)を用意して、
「お客様の声」をいただいている人は多いと思います。
そもそも書いてもらってない人は、フォーマット(型)を用意して、
書いてもらうようにしましょうね!
書いてもらう時に気をつけないといけないことは、誰もが文章を
書いてもらう時に気をつけないといけないことは、誰もが文章を
書くのが上手だとは限らないということ。
「買って良かったです」
「行って良かったです」
「満足です」
こんな声(感想)なら、ブログ記事やサイトに載せる
「買って良かったです」
「行って良かったです」
「満足です」
こんな声(感想)なら、ブログ記事やサイトに載せる
意味はほとんどありません。
お客様の声に必要なのは、「買う前と買った後の変化」です。
お客様の声に必要なのは、「買う前と買った後の変化」です。
質問を考えましょう。
「文章を書きやすくする」
その手間が、お客様にも、売り手側にも良い結果を生みます。
「文章を書きやすくする」
その手間が、お客様にも、売り手側にも良い結果を生みます。
声をいただくタイミングも大切。
しっかり信頼関係ができてから、いただくようにしましょうね!