やっぱり読者が増えて、アクセスも増えると、ブログへのモチベーションが
上がりますね。
そこは絶対だな、と改めて思いました。
このブログも、200名以上の読者さんが増えて、とても嬉しいです。
その嬉しい気持ちを、たくさんのかたが記事に書いてくださっています。
「アメブロ読者が2日で40人、4日で60人増えました(≧▽≦)」
「”出版企画第1弾!「アメブロ読者100人増やそう企画☆」” 」
「ブログの読者増やしたい方、必見!オススメFacebookグループ!!」
「この2週間で読者登録が一気に150人も増えた理由」
「え!!600人です!!がんばらないと!」
「今では考えられないくらい!SNSの意味さえ知らなかった1年3ヶ月前」
みなさん、ありがとうございます!
読者が1000人、2000人、3000人を超えて記念イベントを開催しているかたもいて、
とても嬉しいです。
![]() |
人生とビジネスを変える自分メディアの育て方
1,400円
Amazon |
Amazonの予約キャンペーンも、いよいよ明日からです。
Facebookグループでの「読者100人増やそう企画」で、今のうちに読者を
増やしてくださいね!