このブログによく出てくるセミナーコンテスト。
今年で10周年を迎えます。
セミコンに出場して、人気講師になった人、本業で成功した人、一気に人脈が広がった人、それぞれの成果を上げた人は数知れず。
私は日本パーソナルブランド協会の理事として、そういう人をたくさん見てきました。
関わる人が、みんな何かしら上を目指している人ばかりなので、刺激も受けるし、元気にもなれるし、得るものもあるので、とても心地よいコミュニティでもあります。
11月6日(日)に、セミコン10周年記念のセミナー&パーティーがあります。
過去にセミコンで日本一(セミコングランプリ優勝)になった4名と、代表理事のセミナーが聞け、その後にパーティーも。
滅多にない貴重な機会なので、話を聞いてほしいという気持ちもあるし、あなたの仕事に人脈を広げることが大切なら、最高の場所なので来ていただきたいですね。
私は久々に受付のお手伝い。
いろんな人を紹介しますので、来年に向けて、チャンスを掴みに来てください。
いったん満席になりましたが、増席しています。
あと数名はいけると思いますので、都合のつくかたは、ぜひ。
リッツ・カールトン大阪で開催です。