売り込まなくても商品が
スルスル売れる起業家へ
 
 

オーラ鑑定+コーチングで

スター人生をミラクル変化スター


 なりたい自分に加速する

非常識な成功法則


 幸運の流れに乗り

ママの幸福度100%に

 
 
オッドアイ猫ズルいほど引き寄せる
潜在意識コーチングみきですオッドアイ猫

 

 

とにかく行動をする!!

失敗をしてもあきらめるな!

 

 

SNS起業を初めてから

ずっと頭に入れていた言葉で

きっと誰しもが起業した最初に

教えてもらう事だと思うの。

 

 

投稿作業はもちろんのこと

時間の効率化をはかりながら

ペルソナを常に意識しながらの

リサーチ

いいね周りやライブをして

フォロワーさんとの

コミュニュケーションもしっかりする!

 

 

私は決してこれが

出来ていない訳ではなかったの。

 

 

 

Free Woman Laptop photo and picture

 

 

でも、自分が思い描いていた

結果は得られず

満足いく集客&収益化が

できなかった。

 

 

常に時間が足りない!!

お金が足りない!!

そう思いながら

毎晩遅くまで

SNS発信作業を続けて

20人以上集客しても、

高単価商品の

契約に繋がらない。

 

一体私の何がいけないの?

 

 

Free Moon Full Moon photo and picture

 

 

今なら分かる。

自分の思い描いていた未来が

得られないのも、

高単価商品の契約に繋がらないのも

全ては

 

”メンタルの

状態一つで変わる”

 

と言う事を。

 

 

そう私はわざとお金の無い現実をつくり

苦しい日常をわざわざ作っていたの。

 

 

それは親のすねをかじりながら

働きもせず、生活ができている兄が

うらやましくて、

無意識に兄の真似をしていたんだよね。

 

 

 

Free Person People photo and picture

 

 

 

お金がなければ兄のように

両親から夫から愛してもらえる

 

だからお金が

入ってきたら困ると

歪んだ愛情を

現実化させていたの。

 

 

マイコーチにこの気づきを導いてもらい

自分で気づきを得た時

自分で自分の事を引いたよね笑

ドMかっ!!と。

そして、この気づきを得た後に

 

 

リサーチもいいね周りもせず

投稿数も限りなく少なく

フォロワーも100人弱でも

するっと高単価商品が売れた。

 

 

どれだけ

学びに投資をし、行動や

継続したって、心の奥底に

歪んだ思考がこびりついていたら

スキルもマインドも関係なく

苦しい世界を作り上げてしまんだ。

 

 

Free Woman Meadow photo and picture

 

 

そして、一番怖いのが

無意識のうちに苦しい世界を

自分で作ってしまっている事。

 

 

でもね、思考はこれから

いくらでも誰でも

変えることができるの。

 

 

そして、これは

起業だけに限らず

育児や夫婦関係

病気や人間関係

全てに関係があり

 

心地のよい世界を

今からあなたが作れる!

 

 

 

私が苦しい世界から抜け出せたように

メンタルのブラッシュアップで

貴方の内側から磨きをかけ

望んだ世界に一緒に進んでみない?

 

 

高次元と繋がり、あなたが

ココロから輝けるお手伝いをする

体験コーチングを

限定3名様募集開始します!

 

変わりたいと決めた人から

どんどん明るい未来へ

進んでいけるよ!

 

あなたもこの機会掴んでみない?


 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

体験コーチング詳細

 

募集人数:3名様

形式:zoom

時間:90~120分程のセッション

価格:¥5,500

 

内容:貴方のお悩みを聞きながら

オーラ鑑定・オラクルカード鑑定をし

解決する為に何をしたらいいのか?

体験コーチングを通してお伝えしていきます♪

 

 

 

 

体験コーチングが気になる方は

公式LINEから

【体験】と

一言送ってくださいね!

 

※3名様埋まり次第受付終了としますので

気になる方はお早めに【体験】と

メッセージ送ってください!

 

↓こちらから公式LINEに飛べます!

友だち追加

LINEに飛べない場合は

LINE ID検索で

@356wrfvjと検索してね!

 

 

 

 

↓インスタもやってます!画像から飛んでくださいね♥