売り込まなくても商品が
スルスル売れる起業家へ
 
 

オーラ鑑定+コーチングで

スター人生をミラクル変化スター


 なりたい自分に加速する

非常識な成功法則


 幸運の流れに乗り

ママの幸福度100%に

 
 
オッドアイ猫ズルいほど引き寄せる
潜在意識コーチングみきですオッドアイ猫

 

 

”この人なんか苦手”って

相手の事を良く知らないのに

なんか距離を置きたくなる人いない?

 

 

私は年中の娘を毎日

車で幼稚園に送り届けているのだけど

なぜか朝と帰りの時間に

見かける同じ幼稚園のママがいるの。

 

 

その人と話したこともなければ

娘のお友達でもない

本当になにも知らないママ。

 

 

Free Woman Child photo and picture

 

 

 

でもね、なんか不機嫌そう

苦労してそうだなって

 

勝手に妄想して

勝手に嫌いに

なっていたんだよね。

 

 

あなたもこんな経験ない?

特に喋ったことのない人を

自分の中で妄想を膨らませて

私、この人と合わないなんて

距離をとることを・・・。

でも、なぜかいつも

近くにいるように感じる。

 

 

Free Bench Seat photo and picture

 

 

実はね

なんかこの人嫌だな

雰囲気悪いな

疲れてそうだな・・・。

そう思う人に限って

あなたの近くにいる理由は

 

気づいてほしい事が

あるからなんだよ。

 

 

決して嫌がらせとか

悪いものではなくて

今あなたに必要なメッセージを

その人を通して教えてくれているの。

 

 

Free Dove Peace photo and picture

 

 

私も幼稚園のママの事を

なんでいつも朝同じ時間で

帰りも同じ時間なの?

挨拶もしたくないし

顔を見るのも嫌なのに・・・。

そう思っていたんだけど、

気が付けばその人は

 

 

私の鏡となって

目の前に

現れていたんだよね。

 

 

過去私は、こどもに八つ当たりをし、

理想のママになれてない自分に

罪悪感を感じ、ママ失格だと

自己否定をする日々を

送っていた事があった。

 

 

Free Woman Sad photo and picture

 

 

 

だからそのママの事を見ると

無意識レベルで

過去の苦しいと感じていた

自分と重ねて

”なんか嫌”に

繋がっていたってこと。

 

 

でもね、過去の自分を癒し

許してあげる事で

目の前の辛い現実を

変える事ができるの。

 

 

自分を癒し、許すことが

できた時、そのママから感じる

”なんか嫌”は消え

心の奥でエールを送っている自分に

変わることができたよ。

 

 

目の前の全ての事は

自分に繋がり、

気づきを与えてくれ

あなたの生きづらさを

取り除くことができ

幸せに導いてくれる。

 

Free Ballerina Lake photo and picture

 

 

思考が現実を作っているのは

まさにこの事。

毎日感じる自分の内側に

目を向け自分を愛し

丁寧にブラッシュアップすると

どんどん目の前が明るくなるよ!

 

 

 

 

私が苦しい世界から抜け出せたように

メンタルのブラッシュアップで

貴方の内側から磨きをかけ

望んだ世界に一緒に進んでみない?

 

 

高次元と繋がり、あなたが

ココロから輝けるお手伝いをする

体験コーチングを

限定3名様募集開始します!

 

変わりたいと決めた人から

どんどん明るい未来へ

進んでいけるよ!

 

あなたもこの機会掴んでみない?


 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

体験コーチング詳細

 

募集人数:3名様

形式:zoom

時間:90~120分程のセッション

価格:¥5,500

 

内容:貴方のお悩みを聞きながら

オーラ鑑定・オラクルカード鑑定をし

解決する為に何をしたらいいのか?

体験コーチングを通してお伝えしていきます♪

 

 

 

 

体験コーチングが気になる方は

公式LINEから

【体験】と

一言送ってくださいね!

 

※3名様埋まり次第受付終了としますので

気になる方はお早めに【体験】と

メッセージ送ってください!

 

↓こちらから公式LINEに飛べます!

友だち追加

LINEに飛べない場合は

LINE ID検索で

@356wrfvjと検索してね!

 

 

 

 

↓インスタもやってます!画像から飛んでくださいね♥