売り込まなくても商品が
スルスル売れる起業家へ
 
【なりたい自分】に加速する
非常識な成功方法で
幸運の流れにのり
スターママの人生をミラクル変化!スター
 
頑張っても何をしても
報われない日々から卒業
 
ズルいほど引き寄せる
オッドアイ猫メンタルコーチみきですオッドアイ猫

 

 

辛いこの生活から脱出する為に

どうしたらいいんだろう?

そんな気持ちを持ちながら

夜の貴重な1人時間を使って

ネットサーフィンに明け暮れていない?

 

 

この人の真似したら

このコミュニティーに入ったら

このアイテムを使ったら

私は幸せな望んだ世界に近づける。

 

 

そうやって今既にある

貴方の輝かしい知識と能力を

疑っていないかな?

 

a blue question mark on a pink background

 

 

もっと勉強しないと

もっと情報をインプットしないと

もっと時間をかけて努力しないと・・・。

 

 

そしていつしか疲弊して

子ども達に八つ当たりする日々。

 

私何してんだろう?

昔の私もそう思った事何度もある。

 

 

今の苦しい現実から脱出する為に

貴方は努力してない訳がない!

 

 

もうすでに努力はしていて

時間も労力も沢山使っているんだよ!

もう十分すぎる位・・・・。

 

 

Free Woman Field photo and picture

 

 

私は過去、まだまだ

情報、知識不足だと

ひたすら自己投資をし

100万円以上

自己投資をしても

まだまだ情報が足りないって

まだまだ私はポンコツなんだって

自分を否定していた事があったの。

 

この思考って実は

いくらお金や時間を費やし

すごい知識を得たとしても

まだ私は努力不足、知識不足って

永遠に続くから

本当に注意してほしい思考の1つ。

 

 

私はここで

自分の事全然

信用していないじゃん!

ってやっと気が付いたの。

 

だからいくつもの自己投資をして

自分に足りないものを

永遠と補おうとしていたんだよね。

 

Free Meadow Path photo and picture

 

 

誰かに認めてほしくて

頑張ってるねって褒めてほしくて

家族の時間を犠牲にし

自分の時間を削り

努力を能力を1番認めていないのは

もしかしたら

貴方なんじゃないかな?

 

 

もう自分には○○が足らないと

感じて情報収集しなくて大丈夫だよ!

 

 

貴方は素晴らしい

知識と能力を

既に持っているの。

 

 

大丈夫!貴方がまだ

自信がないと思うなら

メンタルのメンテナンスをして

私が自信がある世界を作る

お手伝いをするよ。

 

 

黄色い花びらの花を持つ女性のセレクティブフォーカス写真

 

 

 

私が苦しい世界から抜け出せたように

メンタルのブラッシュアップで

貴方の内側から磨きをかけ

望んだ世界に一緒に進んでみない?

 

 

貴方の心の奥底の声を聴き

磨きをかけることで願う

世界を作り

心地よさを手に入れる

体験コーチングを

限定3名様募集開始します!

 

変わりたいと決めた人から

どんどん明るい未来へ

進んでいけるよ!

 

あなたもこの機会掴んでみない?


 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

体験コーチング詳細

 

募集人数:3名様

形式:zoom

時間:90~120分程のセッション

価格:¥5,500

 

内容:貴方のお悩みを聞きながら

解決する為に何をしたらいいのか?

体験コーチングを通してお伝えしていきます♪

 

体験コーチングが気になる方は

公式LINEから

【体験】と

一言送ってくださいね!

 

※3名様埋まり次第受付終了としますので

気になる方はお早めに【体験】と

メッセージ送ってください!

 

↓こちらから公式LINEに飛べます!

友だち追加

LINEに飛べない場合は

LINE ID検索で

@356wrfvjと検索してね!

 

 

 

 

↓インスタもやってます!画像から飛んでくださいね♥