売り込まなくても商品が
スルスル売れる起業家へ
 
【なりたい自分】に加速する
非常識な成功方法で
幸運の流れにのり
スターママの人生をミラクル変化!スター
 
頑張っても何をしても
報われない日々から卒業
 
ズルいほど引き寄せる
オッドアイ猫メンタルコーチみきですオッドアイ猫

 

 

 

こんにちはメンタルコーチのみきです♪

この度は体験コーチングにご興味くださり

ありがとうございます♪

 

 

体験コーチングの詳細をご案内する前に

なぜ私がコーチングの魅力にはまったのか

どうして皆様に伝えたいのか

私の気持ちをお伝えさせてください。

 

 

私はこの2年間ママ起業家として

アトピー改善カウンセラーとして

活動してきた私です。

 

ただ、この2年間一言でまとめると

 

私の望んだ結果を

得られなかった。

 

そんな2年間。

 

背の高い木々の間を流れる川

 

 

 

この2年間

100万円以上の

自己投資をしてきた

私だったので

 

3回目の大きな自己投資で

これで本当に最後にしよう

その思いで今のメンターに

お世話になることを決めました。

 

 

コーチングを通して

メンタルのメンテナンスを続け

気が付いたことは

 

私の望んだ結果は

得られていたこと。

 

え?どういう事?さっき

望んだ結果は得られなかったって

書いてあったよね?って思ったよね?

 

実際は私の心の奥底で感じていた

思考がひっぱられて現実になっていたの。

 

左人間の手のひらのクローズアップ写真

 

 

●私はお客様を幸せにできる

自信がない。

 

●来月も再来月も

お金に悩む生活かもしれない。 

 

●自分がお金に豊かに

なっている姿を想像できない。

 

今ならわかる!

これが心の奥底にある状態では

決して私の本当の望んだ

結果は得られないことを。

 

 

起業に限らず子育ても夫婦関係も親子関係も

人間関係に限らずからだの不調も

貴方の心の奥底で感じている思考が

今現実に現れている。

 

逆に内側から

輝かせる事ができた時

貴方の望んだ未来が

どんどん叶う現実に変わる。

 

でも、安心してね!

これは私だからできた事ではなくて

メンタルのメンテナンスをすれば

誰にでもできること。

 

そして今の現実を作っているのは

決して貴方のせいではないってこと。

 

 

Free People Woman photo and picture

 

 

 

貴方の心の奥底の声を聴き

磨きをかけることで願う

世界を作り

心地よさを手に入れる

体験コーチングを

限定3名様募集開始します!

 

変わりたいと決めた人から

どんどん明るい未来へ

進んでいけるよ!

 

あなたもこの機会掴んでみない?


 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

体験コーチング詳細

 

募集人数:3名様

形式:zoom

時間:90~120分程のセッション

価格:¥5,500

 

内容:貴方のお悩みを聞きながら

解決する為に何をしたらいいのか?

体験コーチングを通してお伝えしていきます♪

 

image

 

image

 

 

 

体験コーチングが気になる方は

公式LINEから

【体験】と

一言送ってくださいね!

 

※3名様埋まり次第受付終了としますので

気になる方はお早めに【体験】と

メッセージ送ってください!

 

↓こちらから公式LINEに飛べます!

友だち追加

LINEに飛べない場合は

LINE ID検索で

@356wrfvjと検索してね!

 

 

 

 

↓インスタもやってます!画像から飛んでくださいね♥