売り込まなくても商品が
スルスル売れる起業家へ
 
【なりたい自分】に加速する
非常識な成功方法で
幸運の流れにのり
スターママの人生をミラクル変化!スター
 
頑張っても何をしても
報われない日々から卒業
 
ズルいほど引き寄せる
オッドアイ猫メンタルコーチみきですオッドアイ猫

はじめまして

メンタルコーチのみきです。

 

今回新たにブログを書こうと思ったのは

 

ブログの方が私の思いを

しっかりお伝えできるなと感じたから。

 

 

今回は初めてということなので

自己紹介を書いていきます♪

すこし長くなりますが、

読んでいただけたら嬉しいです。

 

女性, フィールド, 日没, 草, トワイライト, 自然, 風景

 

私は6歳息子と4歳娘の2児の母です。

以前までアトピー改善カウンセラーとして

活動をしていました。

 

 

自分自身の27年間のアトピーを薬無しで

改善したのと、4歳娘のアトピーを

薬なしで改善した経験をもとに

カウンセラーとしてSNSで

(主にInstagramを使用して)

活動をしていました。

 

少し私の生い立ちを話すると

7歳上の兄

5歳上の姉

末っ子の私の

3人兄弟。

そして父と母含め5人家族。

 

ビーチで暮らす4人家族

 

 

私は幼い時からアトピー患者で

兄も同様アトピー患者。

アトピーがあるがゆえに

苦しく悲しい毎日を送っていた私と兄。

 

兄は私よりアトピーがひどく

社会になじめなく

いつしか社会不適合者になり

家庭内であばれる

いわゆる問題児と変わってしまった。

 

家庭内でも社会にも居場所がなく

”自分を認めてくれる場所がない”

今思えば苦しい状況の中

暴れる事で必死にsosを

出していたのかもしれない。

 

私もそんな兄がいる中で必死に

 

【良い子でいなきゃ】

【問題を起こしてはいけない】

 

そんな心境の中すごしてきて

私は私で別の苦しさの中過ごしてきた。

 

女性, ドック, 湖, 屋外, 人, 橋脚, 風光明媚な, 座って, 水, 桟橋

 

そんな環境の中、大人になればなる程

アトピーがひどくなり

いつしか薬では抑えられないほど

アトピーが悪化してしまった。

 

 

ある日いつものようにかゆみが出た所に

薬を塗っていたところ

かゆみが治まらない

なにか嫌な予感がして

今使っている薬を調べてみたら

その当時ステロイドの中でも

最強の薬を使用していたことに

気が付いた。

 

”薬が効かない”

もう後がない・・・。

 

これがきかっけで

薬を手放す生活を目指し

そしてこの出来事が私の人生で

大きく変わり始めたきっかけと言っても

過言ではないほどのものだった。

 

 

女性, ドック, 湖, 屋外, 人, 橋脚, 風光明媚な, 座って, 水, 桟橋

 

 

薬が効かなくなったからこそ

自分の力でなんとかしなくちゃ!

そんな思考が私の奥底から

目覚めたきっかけになったんだよね。

 

それから

アトピーの根本治療をする為の

体質改善に2年かけて

アトピーから卒業することができた。

 

その2年間は死にたくなるくらい

苦しいものだったな。

 

象の肌の様に固く乾燥し

乾燥した肌はひび割れ、血が滲み

ゾンビのように肌の血色も悪くなり

 

生きる気力もないまま

自分の存在価値も

わからないまま

子育てや家事も

しなければならない現実。

 

肖像画, 女性, 悲しい, 不幸, さみしい, うつ病, 白人, 女の子

 

 

【誰か私を殺して】そう頭の片隅にあり

まるで人間ではない

そんな2年間を過ごし、やっとの思いで

アトピーを卒業することができた。

 

自己紹介②へ続く↓

 

 

 

 

 

↓インスタもやってます!

画像から飛んでくださいね♥