最近アウトドアで家でのんびりブログ書く時間がない暮らしをしてますσ(´ω`*)←
仕事をしてるか、明けで美容院やらまつエクやらエステやら行ってるか休日にはディズニー行ってる生活です!(*´∀`)♪
ディズニー行ってる時点でエステに行っても意味無いけれども……www

今日はランドに(*´˘`*)♡
雨が止んだあとに行ったのでグリはせずにのんびりと過ごしてました(*´˘`*)♡
今日のことではないですが……今までグリできたキャラ紹介(*´∀`)♪

まずはピーターパンと(*´˘`*)♡
ネックレスのこと触れてくれました(*ノ>∇<)ノ♡
超カッコ良かったー!(*ノдノ)テレッ

ラプンツェルと(*´˘`*)♡
休日でフリグリでかなりの囲みの人いたけどなんとか一緒に撮ってもらえました!(*ノ>∇<)ノ♡
超嬉しくって泣きそうに←
囲みの人見て流石ラプンツェル人気だな、と思いましたwww

クラリスと(*´˘`*)♡
グリで見るのは初めてだった←
優しいし美人だった(*´˘`*)♡

プリンセス姿のベルと(*´˘`*)♡
見た瞬間ダッシュですwww
1番一緒に取りたかった姿でのグリだったのでwww
近くで見て本当綺麗だし美人!!

グーフィーと(*´˘`*)♡
印象は身長高っ!!ですwww

ドナルドと(*´˘`*)♡
ドナルド超可愛い(*´∇`)ノ←でもチプデのほうが可愛い←

ミッキーと(*´˘`*)♡
もう紳士でした、本当に(*ノдノ)テレッ

ミニーちゃんと(*´˘`*)♡
かわいいよね、本当に。
ちなみにこの姿のミニーちゃんと5回グリしてますwww
ミニーちゃんと撮れた後ミッキーと撮りたくて毎回ならんでもミニーちゃんwww
未だにミッキーと撮れてませんwww

白雪姫と王子(*´˘`*)♡
いやー、2人に挟まれると自分が惨めに……(´nωn`)

ピノキオと(*´˘`*)♡
最初シーにもいるんだど思いましたwww
ランドと間違えたかと思ったくらいにwww

おじいちゃんと(*´˘`*)♡
あとフィリップ王子とオーロラ姫とシンデレラ&チャーミング王子のグリも行ったけど一緒には撮れなかった……。
これからはちゃんとディズニー行ったら更新しまーす!
