ミキティのお料理日記♪
Amebaでブログを始めよう!

6/11の夕飯です

・大根&人参&筍の炒め物


・豆腐サラダ



あとは、ホッケを焼きましたぁヾ(´▽`*)♪
ミキティのお料理日記♪-2009061118570000.jpg
ミキティのお料理日記♪-2009061118480000.jpg

6/11お弁当★

ミキティのお料理日記♪-2009061106410000.jpg
昨夜の豚カツ〓を使って、カツ丼弁当にしてみました〓〓

鰤の〓味噌焼き・ゆで卵・アスパラ・ミニトマト〓てな感じです〓