平成の最後に置き土産! | 音人♪歌人 (おとんちゅ♪うたんちゅ)

音人♪歌人 (おとんちゅ♪うたんちゅ)

まっすぐな歌声と時々鍵盤をお供に奏でる、生真面目な歌うたいです☺︎『こころが動く瞬間をつくる』をモットーに、想いを込めて紡いだ音が届くよう、一期一会を大切に歌っています♪是非、ライブにあそびに来てね* Twitter ☞ https://twitter.com/miki_cathy?s=09


平成の約30年間に出会った皆さま、
今の私をつくりあげてくださり、
ありがとうございます。

きっと、誰か一人でも違っていれば
この私でいられることはなかったはずです。

あの時にあの決断をしたことが
今の自分につながっていると思うと、
間違いじゃなかったと思えます。

私は幸せな平成を生きられました!
ありがとうございました!


その平成の最後に、置き土産を…。

4/21の平成最後の
アコースティックバンドライブで歌った
カバー曲、『未来予想図II』を
お客さんが撮ってくださっていたので、
みなさんにもおすそ分け花火
(つっち〜さん、ありがとうございます!)

途中、歌詞間違ってますが、お許しをっアセアセ

平成で記憶に残っている曲のひとつであり、
大ヒットして、皆が知っている曲でもあり、
人と人が、形を変えながらも繋がっていける
いい新時代になったらいいなぁ、と思って
選曲しました。

バックバンドは
gt.中村康宏さん、key.あすりーなさん、
per.長瀬正典さん  で、
平成にお世話になった頼れる方々ですルンルン

かなりレアな、平成最後の、
ギター中村さんのコーラスにもご注目キラキラ




また明日から、
何も変わらないようで、変わってゆく毎日に
たくさんの笑顔があることを願いながら、
新時代を迎えたいと思います。

皆さまも、よい時代をお迎え下さい星



ありがとう、平成。よろしくね、令和。



実希⑅◡̈*