2019年、初CD音源完成! | 音人♪歌人 (おとんちゅ♪うたんちゅ)

音人♪歌人 (おとんちゅ♪うたんちゅ)

まっすぐな歌声と時々鍵盤をお供に奏でる、生真面目な歌うたいです☺︎『こころが動く瞬間をつくる』をモットーに、想いを込めて紡いだ音が届くよう、一期一会を大切に歌っています♪是非、ライブにあそびに来てね* Twitter ☞ https://twitter.com/miki_cathy?s=09


SNS、サボり過ぎててごめんなさい…もやもや

気づいたら、もう2月でしたアセアセ
きっと、寝て起きたら、
もう3月なんだろうな…  笑


ところで、ご存知でしょうか…!!??
今年初のCD音源をリリースしていること!


タイトル『HAPPY』
1.わくわく   2.スタート   の2曲入りですルンルン


『わくわく』は2年ほど前に作った
私の初めてのオリジナル曲で、
たくさんの方に褒めていただく大切な歌。

去年1年間は、
初めての配信楽曲としていたので
CD化はしていませんでしたが、
配信期限が切れたことや、
今年の目標と公約(??)でもある
隔月イベントでの音源発表の第一弾として
レコーディングを行いましたキラキラ


レコーディングメンバーは
いつも支えて下さっているHi-Five メンバー
gt.中村康宏  key.あすりーな  caj.松本亨典


メンバーにとっても馴染みのある曲だし、
私にとっても歌い慣れた曲だからこそ、
今までのライブでの演奏とは違う
アレンジが加わった仕上がりになったので
是非、手にして、聴いてやってくださいハート


2曲目の『スタート』は
出会いと別れ、感謝を込めた楽曲です。

私がこの曲をレコーディングしたいと
ラフすぎる仮曲を持って相談したところ、
演奏メンバーの技術や経験を集結させ
この楽曲をブラッシュアップして下さり、
私の想像以上に優しい曲に仕上がりました。


どちらも『HAPPY』を
感じられる楽曲になっていますので、
手元に置いていただけると嬉しいです音符



次回開催の、隔月企画イベントは、
3/24(日)、
兵庫県夙川 GALLARY NU-VU さんにて花火


グランドピアノのあるライブスペースで
鍵盤曲の素敵なアーティスト、
芽衣子さん と Moe*(もえか)さん と一緒に
優しい時間を過ごしたいと思っています。

この日も、
新しい2曲入りCDをリリース予定です乙女のトキメキ

詳細はもう少しあとの解禁となりますので、
その情報も楽しみにしていて下さいねハリネズミ


ご予約は、
Twitter、Instagram、Facebook、アメブロ
各コメント(メッセージ) か、
新開設のオフィシャルメールアドレスまで星



Facebook

オフィシャルメールアドレス


ご予約お待ちしています炎


実希⑅◡̈*