娘★小2
息子★保育園年中さん

時短ワーママです☺︎


日々の記録が追いつきません
食べたものと出来事を綴る形でいきますw

近所のパパ同士で朝から釣りに🎣
釣ってきた鯵をお刺身(右側)やなめろうで🍻
ここのママがお料理上手すぎて
毎回おもてなしがすごい🥹

↑この日の午前中は

去年娘と同じクラスで転校しちゃったお友達が

こっちに来てるようだったので

何人かで集まって遊びました

美味しかったね😙


出社した日に同期たちと
このグラタンはボリュームありすぎて
完食できず
グラスワインといただきたかったな😆



保育園の懇談会前にランチ🍽️

デザートも食べちゃった🍨

懇談会の後は、夕方まで公園遊び😂

娘が立ち乗りブランコから落ちちゃったのだけど

大事に至らなくてよかった、、、


子どもたちと実家にお泊まりさせてもらった時の

体操教室ママ達との飲み会🥂

お通しと食前酒だけで満足?w

見た目ワインな日本酒🍶


お泊まり明け、うちに戻って

真っ黒バナナ🍌を娘と救出!

バナナマフィンに

実家のマンションエントランスにて

息子の内股よ…😂


息子クラスのママたちとジンギスカン🥩!



夜ごはん作りながらお腹が空いて…😁

Qoo10で頼んだコーヒーが届きました☕️

おまけもあってうれしい☺️