♨︎3/9〜3/10の諏訪旅行♨︎


前日は夜更かし🥱したけれど

6時半くらいに起きて、朝風呂♨︎


その後、朝ごはんをいただきました🍚

サラダ、洋食のおかず、ご飯、お味噌汁、フルーツは

ビュッフェ形式になってました

チェックアウトしたら、荷物は置いたまま

バスを使って諏訪大社巡り🚎


前回は下社の春宮・秋宮を巡り

今回は上社の本宮と前宮へ行きました

前回のお参りで、子宝に恵まれるよう

お願いしたのでまずはお礼を😌


そして家族4人の健康を願ってきました✨

まだ雪が残ってましたよ✨

友達の集めてる御朱印✨

風が強かったけど

たくさん歩きました!

バスと電車、徒歩でまわるつもりが

最後に時間が足りなくなり、、


慌ててタクシーを呼んでホテルまで戻りました😂