♨︎3/9〜3/10の諏訪旅行♨︎


更新が止まってました

1泊してからもう2ヶ月も経ってます😇


夜の食事は個室の食事処で🥢

前回も食べたのだけど

うど、の丸かじりが今回もありました😋








これで全部かな😗?


あ、締めのご飯と汁物、お漬物もありましたね

かなりお腹いっぱいで

脂ののったお肉は全部食べれませんでした←


みんなね🫠歳←


部屋に戻るとお布団が敷かれていて


もう一度温泉に入ったら

飲みタイム🍻!


ツルヤと同じビルに入ってた100均で

こんなの買ってきたので(笑)

叩いてかぶってじゃんけんぽん!や

かるた、カードゲームで盛り上がり🤣


話し込んだりしてるうちに3時近く😳


おやすみなさい