♨︎3/9〜3/10の諏訪旅行♨︎


家族…ではなく

女友達6人で行ってきました😆!


学生時代のバイトメンバーです

2016年の3月にも同じメンバーで

同じ旅館に行ってます😆

(1人産後で来れなかったのだけど)


年始に集まって新年会した時に

久々にみんなで旅行したいねー!となり

行ってきました😆


あずさで上諏訪まで🚄

景色を満喫しながら🍻!

都内在住の3人は新宿から↓

埼玉組の3人は立川から合流!←私💁🏻‍♀️


お昼はこちらで💁🏻‍♀️



うなぎの半身とお蕎麦のセットをチョイス!

お通しの小鉢がおいしすぎて

うなぎが来る前に瓶ビールが…

3本空いてました🤣


旅館に荷物を置いたら

前回もまわった上諏訪酒造巡り!


五蔵すべて巡りました〜

最後の方はどれも飲みやすく感じちゃった🤣


真澄で自宅用にお土産も買いました🍶

試飲者向けのお土産のグラスがすごい(笑)

本金のお土産はサブレでした!

おいしかったですラブラブ





みんなよく飲むなぁ(笑)


駅前にあった長野のご当地スーパー

ツルヤで夜飲み用のお酒やおつまみを調達!


旅館に戻って温泉に入ったら

食事の時間になります😋