2022年



若者向けドラマだとは分かってたけど…

8話でさっくり見れそうだし、こういう青春系が今でも好きなもので指差し


見ちゃいましたニコニコ



仕事に恋愛、友情、遊びスター

たくさんのことに悩みながら、成長していく若者たちw


ジウン役のチェ・スビンちゃんは初見だったけど私の好きな顔だちー目がハート

細いしめちゃかわいい!!

モテモテの役でしたね〜ルンルン

服もかわいかったなぁ(もちろん私は着れないけどw)


ミンホは花郎以来、笑った時のくしゃっとした顔がかわいいですよねw


デザイナージョセフ役のイ・サンウン、友達でいたら楽しそう指差し

賢い医師生活のチョ・ジョンソクとどうしてもイメージが被ってしまう…


ソノ役のパク・ヒジョンは本当に本当のスーパーモデルみたいあんぐり

世界的にも有名とか…驚きキラキラ

これからほかの作品でも見れたらいいな付けまつげ