星2y7m/3m2d星


お盆やすみです。

パパの会社はお盆が夏休みの会社なので、今日から9連休のはずでしたが
後半15,16が出勤になりそう…そして17は友達とサマソニ行くので
家族全員での予定は前半にちょこちょこ…かな?

去年は 那須旅行 、今年はどうしようか悩みましたが
秋にいとこの結婚式参列を兼ねて、この時に旅行飛行機を計画中です!



おやすみ1日目の今日は、住宅購入時よりお世話になっている
FPの方に来てもらって、保険の見直ししていただきましたお茶

その後ファミレスでランチ、初めてガストのお子様ランチ頼んでみましたジュース

これにうどんもついて、クーポン使用で199円 おねがい
野菜は少ないwけど(うどんの中のほうれん草くらい)
ボリュームのわりにお値段お得すぎでしたニヤリ

{78BB91C8-3456-4A82-BA96-E33227AE1DA4}


午後はパパが(またw)整体や美容院に行ったので
子どもたちとおうちでのんびりお茶
折り紙が意外と楽しくて←特に私がw
気づいたら2時間くらい遊んでました爆笑

弟くんは…寝たり、手を見つめたりで静かすぎて(笑)
とちゅう存在を忘れてしまってました、、ごめんね笑い泣き

人形たちに巻きつけて…おしゃれしてるの!だってチュー

{51EFD3DA-00A4-48AC-974C-13ED0E5B6F1A}

{805624A8-FB31-486B-AD12-106D61C66C84}


…今日は負けると思ってたのに…勝ったよ!すごい!
インスタからキャプチャしちゃいましたアセアセ

{4A1CE665-DE2A-4C5A-9265-5DDE0776DE9B}


おやすみ前の身体測定で、やっと11キロにキラキラ

{7ED178E9-A4E9-4D99-B884-2BC7FEC481C8}


明日は午後から、私が自由時間もらう予定ですラブ