2月に行ってきた、ベイキャンプの記録です。


カメラ2/15〜17の宜野湾キャンプカメラ


GWの10連休は遠出できなそうなので
今年も2泊3日で、春季キャンプ観戦へ行ってきました飛行機

9:15発 → 12:15着 のANAで那覇へ向かいました。
すこーし到着が遅れて、いつものホテル → ラグナガーデンホテル に着いたのは14:30ごろだったかな?
今回も一軍選手と同じホテル、練習場も球場もすぐそばチュー

{32653E6F-7D61-45AF-B626-9222358D7FCD}



羽田のキッズスペースで遊んだあと、かんたんに朝ごはんを済ませましたおにぎ

{F0BA00A5-C7B9-415E-910F-815F36AE6535}

{6199A9D2-B4E5-4B96-87B3-D81DB7B70C95}



飛行機たくさん見れて、うれしそうにしてました飛行機

{11138BA7-A63D-4C9A-A3B4-4FD900EBFA41}



パパは機内でビールごくごく、、朝からいいな生ビール

{688F5299-D1EB-42ED-9628-C435772928AE}



{04F487EB-7C9C-4F03-91A3-2A0BA61CCE3B}

(壊れちゃったけど)今回のフライトでもらったおもちゃ。
娘気に入って、ずっと遊んでました爆笑
ほかに定番のシールブックとアンパンマンの本、ラムネを持ち込み。
耳抜きうまくできてた?みたいで、フライト中ご機嫌でしたルンルン
りんごジュースもおいしかったね〜ジュース

宜野湾で遅めのランチ、ここも定番 → うみちか食堂
娘はここまでもたず、空港からの移動中に寝てしまったのでパパとふたりでシェア。

食べすぎでしょう(笑)
ふーちゃんぷるー、うみちかそば、豚キムチ野菜そばw
でも食べれちゃうんだよね~てへぺろ

{8E6C927E-8A45-437F-975A-2A9E39820130}