もう2016年が終わる…!
毎年年末に振り返りブログ書いてるので、今年も書いておこうかなカナヘイうさぎ

…と下書きに入れたまま新年迎えてました

{B1D8EBFA-F612-43BB-A1B7-A330BDDF26F8}

↑いつかのお昼に食べた、ニチレイの冷凍オムライスがおいしかった

2016年は妊娠・出産が大きな出来事でした。
しばらくは慣れない育児中心の生活であたふたすると思うけど
(すでにだいぶあたふたしてるか…)
周りの協力やアドバイスに甘えたり頼ったりしながら
自分のペースで成長していけたらいいな、と思います気合いピスケ

失敗したり落ち込むようなことがあっても
笑顔が多い家庭にしていきたいなカナヘイきらきら


大きな出来事は↑だったけど、自分の好きなことも
たくさん楽しめた1年だったなと思いますてへぺろうさぎ

前半に
韓国
DeNAベイスターズ沖縄宜野湾キャンプ
諏訪日本酒めぐり と、しっかり旅行楽しめたり

ベイスターズ戦←しばらく見に行けなくなるので
ふだんとらないようないい席で観戦したりもしましたカナヘイきらきら

韓国ドラマ・映画←産休期間があったので、去年より多く見れましたカナヘイハート

まだ途中のものや録画だけしてあるものもあるので
そのうち育児の合間に見れる余裕ができるといいな

読書は相変わらず進まず…
旅記事はバリ島ハネムーンをやっと書き始めたけど
ラスト少しで止まってしまった
あと写真を選ぶだけなので自宅に戻ったらアップしようショックなうさぎ

他の記事も育休中に書いてしまおう!

産休に入ったことで、育休中やふだんなかなか会えない
友達・同僚に会えたのもいい時間でした。

新卒から約12年働いてきた会社をおやすみするのは
不思議な気持ちもあったけど、のんびり好きなことして過ごす時間が
とてもありがたい時間であること、改めてわかりましたショックなうさぎ

そして2016年も、たくさんの人たちに支えられてきたことに感謝です。


年越しは家族でのんびり過ごして、2017年を迎えたいと思います

良い年を迎えられますように

{0F6873EF-B9BD-49AE-8040-D3ABB561D670}