子供から大人までみんなをニコニコ笑顔に😊

バランスボール&かんたんおやつレッスンを行っています。

 

Mikiです。


売り出されたのを見つけて即購入した桜餡。



桜の塩漬けと一緒に早速「桜シフォン」を焼きました🌸


桜餡を入れてももちろんふわふわしっとりシフォン🥰

ちょっぴり塩っぱい桜の塩漬けがアクセント✨


まだまだ寒いけどこれからの季節にピッタリ😉

ちょっと納得の行かない部分があるからそこは修正をしてレッスンメニューに追加しよう🤭


バランスボールを使って軽く有酸素運動、筋トレ、ストレッチをして美味しいものを食べて、心のエネルギー満点💕
適度に体を動かして美味しいものを食べて病気知らずの生活を送ろう✊
 
 
ご自宅に伺い出張レッスンを行います。
また、アレルギー対応かんたんおやつはオンラインでも受講できます。
お気軽にお問い合わせください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓