子供から大人までみんなをニコニコ笑顔に😊
バランスボール&かんたんおやつレッスンを行っています。
 
Mikiです。 

息子から始まった胃腸風邪。
家族みんなに広がって大変だった😩
なんとか復活です‼️
さて、復活をしたかと思ったら夏休み突入。
毎日殺人的な暑さで夏嫌いの私は何とか外に出たくない😁
とはいっても家の中では子どもたちには物足りない😓
てことで子どもたちと一緒におやつ作り🍩



お豆腐を使用した焼きドーナッツ🍩
順番に混ぜていくだけだから子どもたちでも作れるよ👍
お豆腐が入っているからモチモチなの✨
アーモンドプードルも使いたくて入れてみたけど、お豆腐のモチモチ感が勝ってた😅
 
バランスボールを使って軽く有酸素運動、筋トレ、ストレッチをして美味しいものを食べて、心のエネルギー満点💕
適度に体を動かして美味しいものを食べて病気知らずの生活を送ろう✊
 
 
ご自宅に伺い出張レッスンを行います。
また、アレルギー対応かんたんおやつはオンラインでも受講できます。
お気軽にお問い合わせください。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓