一般社団法人体力メンテナンス協会
認定
バランスボールインストラクター
 
一般社団法人かんたんおやつマイスター協会
かんたんシフォンマイスター
アレルギー対応かんたんおやつマイスター
 
Mikiです。 
 
昨日の鯉のぼりケーキ。
長方形にするためにカットした部分と、残っていた生クリームを使って今日のおやつ作り🍰



ちょっと生クリームが足りなかった😅
トッピングのパイナップルは芯まで食べられると話題の台湾パイナップル🍍
ケーキはもちろん美味しいのだけど、このパイナップルが本当に甘くて美味🤤
芯の部分の食感もシャクシャク?(表現できない😓)してて食感が美味しい🎵
タイのパタヤ産のパイナップルをいただいたときも「砂糖水に漬け込んだ?」ってくらい甘くて美味しかったけど、台湾パイナップルもジュースのように甘くてジューシー😆
パイナップルって、食べたあと口の中がイガイガするんだけど、このパイナップルはそれがしない‼️
あー美味しいパイナップル最高😍
 
バランスボールを使って軽く有酸素運動、筋トレ、ストレッチをして美味しいものを食べて、心のエネルギー満点💕
適度に体を動かして美味しいものを食べて病気知らずの生活を送ろう✊
 
 
ご自宅に伺い出張レッスンを行います。
お気軽にお問い合わせください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓