一般社団法人体力メンテナンス協会
認定
バランスボールインストラクター
 
一般社団法人かんたんおやつマイスター協会
かんたんシフォンマイスター
 
Mikiです。

アレルギー対応かんたんおやつマイスターの資格を取得するため、日々課題提出のお菓子を作っています🎵
卵なし乳製品なしのかんたんおやつ。
「かんたん」って言葉の通りあっという間にできちゃう✨
これから作ったものをアップしていこうと思います😊

今回は「米粉のかんたんピザ」


イースト菌を使用していないので発行時間は不要。
1時間とかからず出来ました😉
米粉を使用しているので「カリッもちっ」としたピザです🍕
トッピングも自由自在自分だけのオリジナルピザを作りませんか🥰
 
バランスボールを使って軽く有酸素運動、筋トレ、ストレッチをして美味しいものを食べて、心のエネルギー満点💕
適度に体を動かして美味しいものを食べて病気知らずの生活を送ろう✊
 
 
ご自宅に伺い出張レッスンを行います。
お気軽にお問い合わせください。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓