一昨日行ってきました音譜
毎年訪れているあしかがフラワーパーク音譜
 
 
 
 
園内はどのお花もちょうどよく咲いてました飛び出すハート
白藤、黄藤そして大藤!!
 
 
 
藤の香りでいっぱい~照れ
 
 
 
お見事!
ちょうどいい時期でしたOK
 
 
 
朝から雨でしたが ちょうど雨もあがってました!
 
 
海外の方もたくさんいらしてましたよ!
 
 
うっとりですアップ
 
絶対たべる 藤ソフトキューン
 
 
そして帰りにはこちらのカフェで ステキな時間をすごしてきました!
 
 
 
神谷カフェ合格
 
 
住宅街に突然現れるカフェですが、お待ちの方もたくさん!
 
センスも良い美味しいお店ですハートのバルーン
 
 
カレー二種チョキ
 
 
ランチのスフレパンケーキラブ
 
なんとも朝から大藤をみて美味しいものを食べ
素敵な1日となりました!
 
平日でも混んでいたので、ゴールデンウィークは
フラワーパークもきっと大混雑ですね。
 
でも大藤は圧巻で  おすすめですニコニコ