先週、また日帰りの京都出張でした。
 
その前に、例の新幹線運休事件で大変な思いをしましたが、
この日は始発で行き、仕事も思ったより早く終わったので、
京都駅で、京都らしいカフェで一息ついて帰りました!
 
茶寮 FUKUCHA飛び出すハート
 
京都駅ビルの2階です!
 
 
す。
 
 
モダンなつくりで、ステキ花
充電もできたので助かりました拍手
 
 
ここは前回 友人が教えてくれた意外とすいている、という情報でしたが
たしかにすいていましたOK
 
毎回、前は通るのに中に入ったことはありませんでした!
 
 
おいしかったー!
スイーツとおすすめのお茶をいただきました!!!
 
ホントおすすめのカフェです桜
 
今回の京都出張は大変でしたが、なかなか良い経験ができました!
そして、貴重な出会いもありましたキラキラ
 
仕事を通して、もちろん大変なこともありますが驚き
色々経験し、学んでいけることに感謝です!