よく降るもんですね・・・・
 
今日は久しぶりにゆっくり自宅で過ごし
近くの  「たじま」 までお昼に行ってきました!
 
愛育病院からすぐのテレ朝通り沿いにある
人気のお蕎麦やさんですラブラブ
 

 
モダンな佇まいで 通り過ぎちゃいそうですが
中はこんな雨でも 混み合っていましたハート
 
 
お昼はお得な選べるセットがあり
 
かけそばorもりそば
 小鉢  
鶏そぼろごはんor 本日のご飯の麦とろご飯
 
これが1000円という良心価格OKkira7
 
ワタシは鶏そぼろとかけそば爆  笑
小鉢の胡麻豆腐がめちゃめちゃ美味しい~ウメーシハート♪3
主人は麦とろごはんともりそばkira7
もりそばの写真はありませんが
美味しかったですハート
 
お蕎麦の味ってイマイチよくわかりませんが
ここはお蕎麦以外も美味しいし
次回は夜にでも行ってみたいと思いますうんうん
 
行きにくい場所ですが
ここはおすすめですよ~手
 
ペタしてね