家族が増えました。 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba




子供が産まれて、やはり生活が変わりました!




3時間ごとに活動する息子の正確な体内時計…

規則正しく毎日同じルーティンの生活。


一息つける時間はほぼなし笑い泣き





ですが、そんな生活にも少しずつ慣れてきました。




主人が2週間の育休を取ってくれたおかげで、気持ちだけは余裕ができて、穏やかに過ごせました。





今は日中は息子と私だけですが、周りの人のアドバイスに助けられたり、いろんなアイテムの力を借りて楽しく出来ているかな照れ







今1番助けられているのはメリー。



プーさんのメリーをお祝いでいただいたのですが、何か用を済ませたい時に5分くらいメリーに集中してくれるので本当に助かるキラキラ






出産前は5分って一瞬だったけど、今はすごく貴重な5分です。







日々の出来事や子育てに関してはブログに書いていきたいなーと思っています。







インスタは美容メインで情報発信してますので、美容に興味がある方はそちらもぜひご覧くださいねウインク










イリスはマイペースに穏やかに見守ってくれていますラブラブ