️昨日の私服は、トレンチに黒小物合わせでシンプルにしました。トレンチを着るとき... | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

View this post on Instagram

☔️🧥 昨日の私服は、トレンチに黒小物合わせでシンプルにしました。  トレンチを着るときは、ウエストをキュッと締めておくと、女性らしいシルエットになります♪  コートの下に着るスカート丈は、 コートの裾より長すぎず短すぎず、同じかちょっと短いくらいがバランス良くなります。  大人は膝下くらいの長めトレンチが、様々な服と合わせやすいのでオススメですよ😉 長め丈ならパンツと合わせてもクラシカルで、綺麗なかっこよさになります。    メイクは、 ファッションが地味な色合いになりがちな雨の日ほど、鮮やかなオレンジリップ🍊などで明るく仕上げると華やかさをキープできます✨  オレンジはトレンチのベージュやブラウン系カラーと相性がいいので、ぜひ試してみてくださいね。    🧥コート→The Virgnia 👚トップス→UNIQLO 👗スカート→CHICWISH 👢ブーツ→Chloe 👝お財布バッグ→ COMMEdesGARCONS   #COMMEdesGARCONS #TheVirgnia #UNIQLO #CHICWISH #Chloe #ユニクロ #ザバージニア #コムデギャルソン #シックウィッシュ #クロエ #服とメイクのバランス #雨の日 #雨 #トレンチ #大人可愛い #私服 #fashion #シンプルコーデ

有村実樹さん(@arimura_miki)がシェアした投稿 -