美容本、発売のお知らせ!!! | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

📙本の発売についてのお知らせ📙




{5099EFD3-1156-4CC8-9022-2F9C1B587945}




有村実樹、初の美容本

タイトル↓
✨『すべては「乾かない肌」でいるために』✨
"毎日のスキンケア"と"身だしなみメイク"の基本



5月22日頃 発売!!
Amazon他、ネット書店にて予約受付中❣️
予約はコチラからどうぞウインク







何歳になってもメイクが苦手で、化粧品の使い方に自信がない女性のための、大人の教科書。



★今よりキレイになるために日常で出来ること
★スキンケアの基本的な考え方、自分との向き合い方
★簡単でなおかつきちんとして見えるメイク
など、、




女性だからキレイでいたい。
だけど、美しくなる方法、スキンケアやメイク方法なんて誰にも習っていないからなんとなくでやってきた、、、



これからスキンケアやメイクを始める10代から、



今のままであってるのか不安
年齢とともにスキンケアは変えるべき?と悩み始める大人の女性まで。




細かな行程の写真とともに、とにかくわかりやすく!作っていますので、
年齢に限らず読んでもらえる内容です✨





インスタの美容動画ともリンクして、動画も振り返れるようにする予定ですよ👍





ちなみに、本の中のヘアメイク、メイクさんはつかずにすべて自分一人で仕上げています。
本当に自分で出来るメイクしか載せていません❣️



ぜひ沢山の方に読んでいただきたいです😊




すべては
「乾かない肌」でいるために
"毎日のスキンケア"と"身だしなみメイク"の基本

予約は→コチラから❣️


有村実樹/著
全192ページ
¥1,400(税抜き)
小学館








#beauty #美容本 #美容 #ビューティー #スキンケア #美肌 #美容講師 #小学館 #ヘアメイク #セルフメイク #スキンケア本 #有村実樹 #美容動画