「きちんと見える5分メイク」のアイテムリスト | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

















💄

時短メイク動画の使用アイテムです🎶



{CB8448CD-F411-47B5-9179-E19C517FF165}



1→ラロッシュポゼ UV イデア XL プロテクショントーンアップ (日焼け止め乳液・化粧下地)

紫外線や大気汚染から守りつつ、肌をワントーンアップしてくれます。自然な彫りが際立って健康美人顔に。(2018年3月8日発売)

すでに発売されているものだと、ラロッシュポゼのUVイデアXL プロテクションミストがスプレータイプの日焼け止めで簡単✨





2→クリニーク イーブンベター グロウ メークアップ15 アイボリー

リキッドファンデが苦手な方でも大丈夫、ムラにならないファンデーション。

とは言っても、出しすぎ塗りすぎはムラになるので、自分の顔にちょうどいい量を知ることが大切。

少量でよく伸びるので少しずつ使用するといいですよ。





3→ジルスチュアート マットクチュールアイズ01

ラメがキラキラしすぎず、大人が品よく華やかになるパレット。

大人だけど色合いはとても優しく、可愛いもの好きな人は必ず気にいるはず💕





4→イヴ・サンローラン  タトワージュ クチュール 16 ヌードエンブレム

ソフトマットで高発色なリップ

色が赤や濃いピンクなど強いものでも、ふわっとつくので印象がキツくなりすぎません。

この16のカラーは美人度高めなカラーだけど、ピンク系のシャドウで可愛い目元の時は、少し大人に寄せてバランスを取ってくれます。





5→オペラ マイラッシュ アドバンスト01 漆黒

まつげがスーッと伸びてカールも保てるうえに、お湯落ちな完璧マスカラ。

滲み一切無しです。プチプラなのも最高!





6→ETVOS エトヴォス ミネラル デザイニング アイブロウペンシル ナチュラルブラウン

ペンシルの反対側はパウダーを含んだチップ、真ん中にはスクリューブラシが収納されていて、一本でさまざまな印象の眉を作れます。







以上、アイテムリストでした😊







今日は足元が悪いので、気をつけてお過ごしくださいね。

足の冷えにも注意〜





#beauty #miki_cosmetics_list #makeuptutorial #美容 #ビューティー #コスメ #美容動画 #アイシャドウ #ファンデーション #クリニーク #ラロッシュポゼ #エトヴォス #オペラ #イヴサンローラン #ジルスチュアート #アイシャドウ #マスカラ #お湯落ちマスカラ #アイブロウ #眉 #口紅 #マットリップ #下地 #大気汚染 #美肌 #メイク動画 #ベースメイク #ベースメイク動画 #時短 #時短メイク #簡単メイク